なにも予定のない朝。編

看板犬Toni。

いつもどんな風に家で暮らしてるんですか?と聞かれるので、

ちょっとご紹介。。。いや、フツーなんですよ。

みんなが一斉に学校や仕事へ出かけちゃったあとの、

「なにも予定のない朝」編[E:dog]

家族が脱ぎ捨てていったホカホカのパジャマのかたまりに紛れて(踏んづけて)、

私だけ暇なんですけどーーと、つまらなさをアピール。

Toni20100408

部屋が散らかってるのはやっぱりPlay Yardと一緒ってコトで。。。[E:happy02][E:sweat01]

Toni20100408a

何もすることがなければ、ソファやハウスでおとなしく寝てます。

ソファは「降りて」と言えば降り、「のぼれ」と言えばのぼります。

2階にも「上へのぼれ」で行きます。

そして名前呼ばれたらどこにいても喜んで来ます。

いたずらもしませんよ。

あ、落ちてる靴下は振り回しますけど[E:note]

遊びはどんなことでも大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です