Toniがいた

Tonikiyotest

先日紹介した写真展で、うちの子達が展示されていたようです。

国際救助犬試験の様子です。ありがとうございます。

実は息子とToniは、国際基準の救助犬試験に合格したんです。

この写真のトーニ、楽しそうだなぁ。がんばったね。これからも楽しんで。

Rdtaseira

くつろぐ救助犬たち。

Are they newcomers ??

Masa_sachi

新人の、電話番と整備士です。(ウソです)

遊びにきてくれてありがとー。

なんとこの方々、うちのカミサンと25年の付き合いです。(年バラしてますね)

そういえば20年記念飲み会やってたけど(おまいら夫婦か?!家族か?!)、25年は忘れたのか?

集まって飲むためのお題目が、それはま~!毎年色々あり過ぎな気がするけど。

それツッコむと倍になって返ってきます。

とにかく、乙女?の頃からなんでも知ってるもん同士。。。

知りすぎですね。

怖っっ。

写真展「いのちをみつける犬」 ー世界の犬たちー

Rdta2010_gallery_seira

トーニの所属する、NPO法人救助犬訓練士協会(RDTA)主催の写真展が、

2010年12月26日(日)~29日(水)の期間、銀座ギャラリー青羅にて開催されます。

昨年も同じ時期にギャラリー青羅のオーナーさんのご厚意で開催され、とても好評だったようです。

IRO(Internationale Rettungshunde Organisation)国際救助犬連盟

加盟しているRDTAには、世界中に仲間がいます。

世界中の救助犬たちに共通する「目の輝き」。ぜひご覧になって下さい。

ギャラリー内では、現役の救助犬たちがお出迎えしてくれるかも。

去年は救助犬世界大会2年連続上位入賞のブラックのジャーマンシェパードのEros君が、

ホストを務めていたそうですよ。

お仕事帰りや忘年会の前、お正月のお買物の合間など、、、お気軽に、ちょっとお立ち寄りいただけると嬉しいです。

2010年12月26日(日)~29日(水)  開催時間: 11:00~18:30 

(※初日26日は13時~ ※27日(月)18:00よりオープニングパーティー ※最終日29日は17時まで)

ウチの家族も観に行く予定です。。。

Rdta_tonilaalaa

みてネ。

今日はクリスマスイヴですね。

Best Wishes for Merry Christmas

From all of us at Play Yard KAMAKURA