A-CARSの記事

Acars_72ranchero

当店カスタマーN様の1972 FORD RANCHEROが、アメ車雑誌A-carsに載ってます。

ピックアップ部門のアワードGetですか[E:shine]嬉しいですね~。

外装は他社様のお仕事です。

そして、ミッションや足回り等、中身を主にPlay Yard鎌倉で仕事させていただきました[E:wrench]

外側と中身のバランス、トータルでの雰囲気を考えて、

オーナー様と相談しながらつくっていきました。

そこのところを評価されたのでしょうか。だとしたら僕もすごく嬉しいです。

車はやっぱり、全体で見ないとね[E:good]

N様、お知らせ下さってありがとうございます!

Buick Regal Wagon

Regalwagon_w

W様所有のBUICK REGAL WAGONです。

ずっと前にボディーカラー指定でオーダーいただいた車両です。

W様ご夫妻にとてもお似合いのイイ色です。

メンテナンスもこまめになさっているので、調子イイです。遠征もバッチリ。

いつもご利用ありがとうございます。

Regalwagon_wdogs

リーガルはお洒落でボディはコンパクトですが、たくさん積めるのがイイところ。

大型犬のバリケンだって2個入っちゃいますよ。

↑の画像左のブラックラブはジョバンニ君、右のイエローラブがメル君といいます。

ナイスガイで、JKC訓練競技会のグランドトレーニングチャンピオンです。

今はIRO国際救助犬めざしてトレーニング中。

この日も訓練帰り。うん、イイ顔してるね!

※追記※

その後、ジョバンニ君とW様は見事、第13回RDTA国際救助犬試験において、

瓦礫捜索A段階(IRO RH-T A)合格[E:good][E:shine]!おめでとうございます[E:shine]

Regalwagon_wr