子供の成長と親の欲

Irordta_scorebooktoni

Irordta_scorebook

Rdta_test

第12回RDTA国際救助犬試験(2010年4月23日~25日)

トーニと長男ペア、信州まで遠征して受験してきました。

惜しかった・・・らしい。 でもやっぱりまだまだ・・・・らしい。

ボクは仕事だったので見ていませんが。。。

今後このペアがどう成長するのか。

うちの子達の場合、指導手・ハンドラーあるいは飼い主というより、完全に「共に育つ兄妹」ですから、

色々回り道をすると思います。

この試験は実際に災害現場で使えるレベルを求められているので、

高校生が受かるのか??という不安もあります。だって前例ないですから。。。

でも「救助犬」って、心から作業が楽しい!心からパートナーを信頼してる!が基本ですから、

そこがブレなければ、うちの子だっていつか出来るかも。。。

見守りたいと思います。「じっと手を出さず見守る」、それもまた親として修業ですね。

Tyuoudou

お疲れさん。

Toni_laalaa_malibu

帰還

65elcamino_rear

ほとんど寝てません~。でも楽しかった~。

マリブは帰りの途中ちょっとご機嫌ナナメになっちゃいましたが、エルカミがその分フォローしてくれました。

頼れる1965y El Camino、絶好調でした。

運転してくれたBLUE GROOVEのTAKAさん、ありがとう。

マリブはやり直しますヨ。ガンガン使って動かしてなんぼですからね。

Harleydavidson_bg

65elcamino_side

65elcaminoplayyard1

静波でお会いした皆さま、

誘って下さったNO BRANDの出川さん、NO BRANDスタッフの皆さん、そしてBLUE GROOVE、

ありがとうございました。

64malibu_65elcamino_2

第3回フィッシュフライジャパン

Im_f

本日29日(土)は、静岡県静波海岸にて雑誌BLUE主催のイベント

FISH FLY JAPAN

に参加していますので、Play YardのFactoryは臨時休業となります。どうぞご了承下さい。

鎌倉七里ガ浜のサーフボードメーカーNO BRANDさんと隣のBLUE GROOVEさんとの、

共同出展です。

Elcamino_malibu2

Elcamino_malibu3

’65 El Camino と ’64 Malibu Wagon

お近くの方はぜひ静波海岸へ遊びにきて下さい。

Elcamino_malibu4

Elcamino_malibu5

Shizunami_2

TOYOTA PREMIO

Toyota_premio

オーナーT様の、TOYOTAプレミオです。

ETC装着のためご来店いただきました。

T様、毎度ありがとうございます。

Etc_py

高速道路無料になったら必要なくなるかも、なんて言っていたETCですが、

ニュースを見るかぎり、無料化にはほど遠いですよね。。。

まだまだこの先もずっとETC、必要な気がします。

まだETC着けていない方は、便利なのでぜひ装着をオススメします。

Play Yard鎌倉で承っておりますので、ぜひご利用下さいませ。