’83 CHEVROLET MALIBU WAGON

83malibu_wagon_y2

83malibu_wagon_y1

オーナーY様のChevrolet MalibuWagonです。

車検と、その他整備でお預かりしました。毎度ありがとうございます。

Malibu_autometer_2

Interior

今回タコメーター取付けのご依頼でしたので、

Auto Meterのものを取付けました。カッコイイです[E:good]

Malibu_windowfelt

ウィンドウフェルトの交換。

見て下さい!この弾力~[E:shine] 見違えますね。

Malibu_windowfelt_r

右側もパリッと♪ 左右セットです。

マリブが入庫していると、ウチの看板犬飼育係は「マリブ乗ろうかな」とつぶやきます。。

このボディサイズにV8エンジン、クセになりますよね!

Y様、いつもご利用ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

Dodge Ram Van

Dodge_ram_van

オーナーK様のダッジバンです。

このDodgeなフロントマスクやボディはもちろん、

シンプルな内装や、観音開きのサイドドアなど、、、

アメリカンテイストたっぷりのVanです。

Dodgevan_stereo

今回、スモールの配線ショートと、

カーステレオの音が全く出なくなるという不具合でのご依頼・入庫でした。

Play Yardを選んで頂きありがとうございます。

Dodge_ram_van1

Dodgeのクルマは存在感がありますね!

K様、ご利用誠にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

DODGE RAM 1500

Dodge_ram1500

車検でお預かりしました、ダッジラム1500 ピックアップトラックです。

オーナーS様は、Play Yardから歩いてすぐの所にある、

ダーツバー「Oceans」のオーナーでいらっしゃいます。

今度飲みに行きますね!皆さんもぜひ!

このワイルドなtruckを、いい子にして車検に持っていくには、

ちょっとしたおまじないが必要です?!

Dodge_ram1500b

Dodge_ram1500a

後ろ姿もwildです[E:good] どこでもガンガン行けそうですね。

S様、Play Yardをご利用頂きまして、ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

MINICA TOPPO BJ

Minicatoppobj

自称「相模原のチェジウ[E:shine]」さんちの、ミニカトッポBJです。

車検でお預かりしました。ありがとうございます。

彼女の小6の息子さんは、天才バカボンが大好き。

この日はなぜか、妖怪を探しに、

ご主人と大山(おおやま)へ出かけているらしい。。。

・・・妖怪って、、、見つかるのか・・・?

見つかったのでしょうか???

一方でムスメさんはとても優等生らしい。。。

愛すべきオモシロご家族で、

ボクは、とてもイイと思う。

Play Yardをご利用いただきありがとうございました。またいつでも遊びにきてね。

お菓子もご馳走様でした。ウチの家族そっこうで完食してました。

Dodge Grand Caravan

Dodge_grandcaravan

スタイリッシュさと使い勝手のバランスがとてもイイ、DODGE GRAND CARAVAN。

小さいお子様がいらっしゃるN様Familyに、とてもよくお似合いです。

我が家でも子供が小さい時、ヨーロッパ仕様のボイジャーに乗っていましたので、

使える度の高さはよーくわかります。

買い物にも便利だし、旅行とか少年サッカーチームの送迎とか、、大活躍でしたよ。

グランドキャラバンは北米仕様ですので、もっとアメリカらしいおおらかな雰囲気を味わえる

のではないでしょうか。

たくさん楽しい思い出つくれちゃうクルマですね。

今回、車検とメンテナンス、そして車外モニターカメラ位置の移動作業などで、

Play Yardでお預かりさせて頂きました。

Dodge_grandcaravan1

Dodge_grandcaravan2

ブレーキ

Dodge_grandcaravan3

ダッジのエンブレムの下に、フロントカメラの位置を移動するため加工しました。

オーナーのN様、Play Yardをご利用いただき誠にありがとうございました。

ご依頼の作業が終わってお返しをする時、奥様が持ってきて下さった、「然庵(しかりあん)の蒸し焼きショコラ」

Chocolat

すごく美味しかったです!今度用田まで買いに行っちゃおうと思います。

雨の中どうもありがとうございました。ご馳走様です!

TOMO ART WORKS

Tomo_artworks_2

茅ヶ崎在住のピンストライパー、「TOMO ART WORKS」さん。

とても気さくでナイスガイなアーティストです。

お客様のプロシード入庫の際に描かれた、オーナーS様ご要望通りのレタリング[E:shine]

オーナーさん大変満足されてました[E:good][E:shine]

予定が合えばPlay Yardまで来て描いて下さるそうなので、

興味のある方はどうぞお問い合わせ下さいね。

なにも予定のない朝。編

看板犬Toni。

いつもどんな風に家で暮らしてるんですか?と聞かれるので、

ちょっとご紹介。。。いや、フツーなんですよ。

みんなが一斉に学校や仕事へ出かけちゃったあとの、

「なにも予定のない朝」編[E:dog]

家族が脱ぎ捨てていったホカホカのパジャマのかたまりに紛れて(踏んづけて)、

私だけ暇なんですけどーーと、つまらなさをアピール。

Toni20100408

部屋が散らかってるのはやっぱりPlay Yardと一緒ってコトで。。。[E:happy02][E:sweat01]

Toni20100408a

何もすることがなければ、ソファやハウスでおとなしく寝てます。

ソファは「降りて」と言えば降り、「のぼれ」と言えばのぼります。

2階にも「上へのぼれ」で行きます。

そして名前呼ばれたらどこにいても喜んで来ます。

いたずらもしませんよ。

あ、落ちてる靴下は振り回しますけど[E:note]

遊びはどんなことでも大好きです。

1972y 429 FORD RANCHERO

72ranchero

1972年 429フォードランチェロ。

N様所有のこのランチェロも、

入庫中ずっと、皆さんの注目の的でした。中には写真撮っていく人も。。。

今回改善した部分のちょこっとメモ [E:wrench][E:wrench][E:shine]

C6 Transmission  TCI

Mallory HEI Distributor

Mallory Spark plug Wire

AC Delco Spark plug

Edelbrock  Carburetor          and more…

ミッション・キャブ・点火が充実すると、安定感・安心感が違いますね[E:shine]

38年前の美しいフォードV8車が、まだまだやんちゃに走る。。。

次の世代にも伝えていきたい、大人の遊び方です。

N様、車検まで含めてトータルでPlay Yardに預けて下さり、大変感謝しております。

ご利用誠にありがとうございました。

ステアリングホイールやタイヤも発注済みでございます。

N様がお選びになったステアリング、すごくカッコイイので、

アメリカから届いたらまたこのPlay Yard Blogで紹介させていただきますね♪

ありがとうございました。