整備 ’69 Plymouth Valiant

69valiant_dsc_0434

1969y プリムス ヴァリアント

69valiant_dsc_0427

ブレーキのマスターシリンダー交換で入庫です。オーナーK様ありがとうございます。

Mastercylinder_dsc_0336

mis-boxed auto part にご注意を。 

モパーの部品はなぜか間違えて届くことが多いような(箱の品番は合ってるけど中身のパーツが違ってたり)気がする??

だけどreshipmentまでのやりとりも楽しんじゃいましょう。

MOPARでしか味わえない、何かがあります。

69valiant_dsc_0435

69valiant_dsc_0429

69valiant_dsc_0433

Cherokee

Cherokee_dsc_0175

毎度ありがとうございます。オーナーT様のジープチェロキーです。

ハーモニックバランサーの交換などを行いました。

下に潜っているのは、

酔っぱらいがダンボール敷いて日陰で寝ているのではありません、、、ウチの見習いメカニックです。

皆さまどうぞご指導よろしくお願いいたします。

Dash Cap

バラクーダのダッシュキャップ。

やっと到着しました。

Barracuda_dashcap

ダッシュキャップって、色々な車のを見てみると素材もイロイロなので、

ちょっとmanufacturerを拘ってみたのです。

ところが欲しいものは、問い合わせると米国外へは発送出来ない、の連発。

何回 unfortunately…と聞いたでしょう。

ちょっと苦労しましたが、

フォアーディングサービスに登録し輸入することができました。

装着。

Barracuda_dashcap_1000634

Barracuda_dashcap_1000633

まだ外したままのパーツがありますが、どうでしょう。見違えますね。

手を入れると、車はちゃんと応えてくれます。

もうすぐ納車です。

Chrysler Jeep CHEROKEE

Cherokee_1000591

クライスラー ジープチェロキー

車検整備でお預かりいたしました。どうもありがとうございます。

Cherokee_1000596

オーナーのT様とは、ジャーマンシェパード繋がりでも大変お世話になってます。

T様の先代のご愛犬、ジャーマンシェパードのホニ君は、

神奈川県警の嘱託災害救助犬をつとめた、とても優秀な犬でした。

今のご愛犬ヌイ君も、同じようにその道を歩んでいます。

湘南の犬らしく、

いつもは明るくのんびり、

でも仕事する時は気合い入れてやる。

そしてキャラクターも抜群!

な、ウルフなシェパードNUI君です。

今度お店にも遊びに来て下さいね。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。