配線の引き直し El Camino #2

’66 El Camino 配線の引き直しの続き。

頭のてっぺんから尻尾の先まで…配線を全部、一回外してから整理整頓したので、

とてもスッキリしました。

66elcamino_dsc_0408

ヒューズボックスも、一つのヒューズしか使われていなかったのですが、

全部使えるようになりました[E:scissors]

66elcamino_dsc_0407_2

66elcamino_dsc_0409

66elcamino_dsc_0412

スッキリ。

66elcamino_dsc_0411

作業が終わってお返しの時は

オーナーE様、Indianで颯爽とご来店。

帰りは載せて。

66elcamino_dsc_0477

66elcamino_dsc_0476

pick upな使い方[E:good]

配線の引き直し El Camino #1

’66 EL CAMINO 配線の引き直しでの入庫です。

66elcamino_dsc_0384

66elcamino_dsc_0385

長年の継ぎ足し、継ぎ足し、、、による、密林状態な配線。

66elcamino_dsc_0388

66elcamino_dsc_0386

66elcamino_dsc_0390

ジャングルです。

とりあえず、全部外して、車外で整理整頓。

理屈は単純な作業ですが、

時間と手間と、根気のいる作業です。

66elcamino_dsc_0391

66elcamino_dsc_0392

帰還

65elcamino_rear

ほとんど寝てません~。でも楽しかった~。

マリブは帰りの途中ちょっとご機嫌ナナメになっちゃいましたが、エルカミがその分フォローしてくれました。

頼れる1965y El Camino、絶好調でした。

運転してくれたBLUE GROOVEのTAKAさん、ありがとう。

マリブはやり直しますヨ。ガンガン使って動かしてなんぼですからね。

Harleydavidson_bg

65elcamino_side

65elcaminoplayyard1

静波でお会いした皆さま、

誘って下さったNO BRANDの出川さん、NO BRANDスタッフの皆さん、そしてBLUE GROOVE、

ありがとうございました。

64malibu_65elcamino_2

第3回フィッシュフライジャパン

Im_f

本日29日(土)は、静岡県静波海岸にて雑誌BLUE主催のイベント

FISH FLY JAPAN

に参加していますので、Play YardのFactoryは臨時休業となります。どうぞご了承下さい。

鎌倉七里ガ浜のサーフボードメーカーNO BRANDさんと隣のBLUE GROOVEさんとの、

共同出展です。

Elcamino_malibu2

Elcamino_malibu3

’65 El Camino と ’64 Malibu Wagon

お近くの方はぜひ静波海岸へ遊びにきて下さい。

Elcamino_malibu4

Elcamino_malibu5

Shizunami_2

’85 CHEVROLET EL CAMINO

85elcamino_n1

オーナーN様のエルカミーノです。

ミッションの修理でお預かりしました。いつもPlay Yardをご利用ありがとうございます。

85elcamino_m2

85elcamino_m1

85elcamino_m3

85elcamino_m4

85elcamino_n2_2

この普段着感覚の乗り方がイイですよね!

NさまはHARLEYのスペシャリストでいらっしゃいます[E:wrench]

バッチリ調子良くなりましたんで、またガンガンいって下さい。

すげーカッコいい画像発見・・・・・・!

BLUE GROOVE Blog → Click!

おぉぉぉ。。。

Shirasu

美味しいシラスをたくさんいただき、ありがとうございました。

早速、「しらす丼」に[E:note]

子供達と美味しくいただきました[E:shine]うまーー[E:notes]どうもご馳走さまでした!